2006-09-12から1日間の記事一覧

今日の夕ご飯

今日は作りました。・豚ニラ たまにニラが食べたくなるんですが、病気なので大丈夫かなぁと食べてから思うんですよ。意外と繊維が多いのでちょっと不安。 ニラだけではなんなのでにんじんの細切りとピーマン・ナスの乱切りを加えてみました。子供には不評。…

昨日までの夕ご飯

妻の人がいるとつい、頼っちゃって。金曜日 ・鶏もも肉のエスニック風 エスニック風と行ったって、タマネギとニンニクおろしたのにケチャップとソースを混ぜてのせてオーブントースターで焼いただけ。意外とおいしいんですけど、これ新婚の時(うふ)に妻の…

振替レッスン

昨日、妻の人が休みを取ったので、余っているテニスの振替レッスンに行ってきた。。鬼コーチ、と言うわけでもないが一応JOPランキングシングル74位まで行った女性のコーチなんです。好きなコーチなんですよ。 でも一応クラスはカジュアルという、ちょう…

フェデラー優勝

CNN.co.jp : フェデラー3連覇達成 全米テニス男子単 - スポーツなんという人なのでしょう。これで、全仏勝っていたらねぇ、グランドスラムだったのに。 そのナダルが負けちゃって、ロディックとの決勝戦。ほとんどアウェイ状態だったのに冷静に勝ちに行く、…

シャラぽん優勝!

シャラポワが初V/全米テニス - スポーツニュース : nikkansports.comやっとだ。良かったね。地上波での中継がなかったので内容がよくわからないのだけれど、以前のような強引な攻めというのが無くなって、耐えていたらしい。守り勝つような感じなのかな? …