2006-10-06から1日間の記事一覧

要望トラックバック

どこに出して良いかわからないのでスタッフブログにトラックバック!卑怯!(^_^;) 1.トラックバックが遅い 2.FAVICONが変。各記事につかない。どうでしょう? 1は込んでいるだけかな。スタッフブログにはすぐつくんだけれど、他の人のにはつかないみた…

サイトバーのパーツ

コメントがついていたのでもう一度確認してみました。 非表示プラグインという下の段に「新規投稿」というのがあるのでこれをクリックして右移動とか、左移動を選ぶと一番下にはいるのであとは動かしてあげればいいはずなんですけれど。ぞうさんさんの記事を…

サイドバーリストの不思議

サイドバーリストに「新規投稿」のプラグインがありますが、これの動作が少し変。確かに「新規投稿」のパーツを設定すると「新規投稿」ボタンと「編集・削除」リンクが出てきます。ボタンには「新規投稿」とあるのですが、これをクリックすると中途半端な投…

皇太子は良いなぁ

フェデラーとこんなことができるんだぁ。 だいたい住居のそばにテニスコートですよ、普通の言葉で言えば。うらやましい。ダブルスだって。相手は誰だったんだろう? どっちかというとレッスンを受けたい心境だが、教えられても高度すぎてだめかも(^_^;)AIGの…