やばかった

寝られなかったんですよ、何でか知らないけど。初めてかもしれない。

妻の人と娘がなんか微妙にけんかをしています。
娘は勉強をしません。中2。英検4級を受けるんですけどなかなか勉強をしなくて、問題集も買ってるんですが、ついてきたCDをなくしかけたり(妻の人が片付けているのかなぁ?微妙)毎日2ページ〜4ページくらいなのにやらなかったり。
ずーっとブログと自分のサイトと掲示板に向かっていて何もしない!手伝いもしないんで妻が切れていて、なんかそれが心配で眠れなくなったみたい。

朝、下血。ちょっとですけど。焦りまくりだよ。本当にストレスが原因となるのね。明日がちょっと心配でまた眠れなかったりして。あーあ。