はい、死んでました

10月31日、11月1日は死んでおりました。
原因は産業医面談。

私は復職できるのでしょうか?すごく不安〜〜と思っていたら案の定ぶっ倒れて立ち上がれない状態になってしまいました。
ここんとこ、状態が良かったので抗うつ剤としては弱めの [コンスタン]:http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124023.html しかない!これ飲むとあとでぶり返しが来るんだよなぁと思いつつ、飲んでみたらどのみちアウトでした。

で、今日は産業医面談に行ってきました。実はステロイドの量が14mgという微妙な量で(2週間15mgできて月曜日の診察で14mgになった)お互いに不安を持ちつつ、でも復職したい・させたいというなかなかどん詰まっております。感染症三者とも心配(主治医・産業医・私)で、なおかつ軽いぜんそく(というか気管支炎になりやすい私)を持っているのでなおさらだです。すごい病気持ち。

結局再来週の水曜日にもう一度(こればっかりだな)で24日から復職でどうだ(前回も来週の木曜でどうだと言っていたのだ)ということに。お互いに困っているのがありあり。

こうなるとどうでも良い気分になっている。というくらい開き直れればいいんだろうなぁ。

帰りにモスバーガーとスタバに寄ってきて帰宅。モスとかスタバについては [体外刺激反応]:http://array.jugem.jp/ で。