ヒンギス復帰

いやー、復帰ですね
実際にテニスをプレイしていなかったときにも結構好きだったことに今頃気がつく。
マッケンローも復帰するみたいだし。

結局、昔の人が出てくるって言うのはどうなんでしょう?今の選手に魅力がないって言うことか?そうじゃないよね。フェデラーナダル・シャラぽんetc.
もう一度やれるって事なんだろうね。
ヒンギスはまだ若いし…。でも今の女子選手は若いからなぁ。ヒンギスくらいでもベテラン?杉山愛とかどうするんだ?

あとマッケンローは楽しみ。ラケットも新しいというか、古いというか、マッケンローモデルが出るし。追い風が吹いているのかな?

コナーズ・ボルグも復活しないかな?