恒例!産業医面談

はい、恒例です。いつもの通りです。

後はやる気と言われてしまった。7:3位で出勤できると思うといったら、9.5:0.5じゃないとだめ。と言われてまたのびるかと思ったら、来年年明け早々に復職。一応勤務場所の希望なども伝えてきたので、いよいよ復職だぁ。ほっと一息とちょっと心配。まぁ一ヶ月あるのでな。

今日は北浦和で面談で、帰りに大宮によった。よったというか、行ったんだけど、方向逆だし。
すごい変わっていて、土地勘が無くなっている!駅構内だけだけど。すごいきれいになったのね。エキュートには寄らなかったんですけど寄れば良かった。

ニキというぬいぐるみのメーカーの屋台(?)がコンコースに出ていて欲しくなってしまった。以前母へのおみやげでシマウマとライオンが背中合わせになっているメモスタンドを買っていったことがあって、その流れでかわいいのやらちょっと(・_・)......ン?という蛙とかあるんですけど、かわいい。ぬいぐるみ館になってしまうのでやめましたが。

プリンタ用のインクを買った。
あとスタバでCD2枚。オリジナルのボサノバとジャズ。結構好きなスタバ。