かたづかねー

東京は(うそ、埼玉)は寒いです。母が久慈温泉に行ってきたのですが気温は氷点下17度だったのに寒いという感じがしなかったといって、昨日帰ってきました。
今日は埼玉は4度くらいなのにめちゃくちゃ寒いそうです。実際寒いです。乾燥しているせいなのかな?

それはともかく、休んでいるときのお仕事!家の片付け。

私のPC遍歴と書籍遍歴のため息子の部屋がすごいことになっているので掃除をしているんですけれど、すごく雑誌を出したのに(玄関前の廊下に万里の長城状態。地震があったらちょっとまずい)全然片付いていない。

いらなくなったソフトって捨てるつもりなんですけどちょっと躊躇していたり、ハードが残っていたり(電源が出てきたり以前のLANカードとか売れないし、捨てにくいしで困りますね。

だいたいアップグレードで過ごしているので前のがないと困るし。どうしましょうねぇ。