疲労

午前中は大丈夫だったのになぁ。

午後になって疲れが出てきてしまった。久しぶりに買い物に行ったりしたせいかな?雨のせいかも…と人のせいにしてみる。

LCAP自体で副作用というのはなかったんだけれど、どうも次の日にばてたり微熱出したりといろいろ出てくるみたい。あくまで私の場合なんですが。

火曜日は近くのスーパーが特売日で99円セールとかやるんですよ。それに乗っかって買い物に行ったもんですから、10時30分とはいえレジが長蛇の列。みんなまめだねぇ。9時開店なんですけれど、9時に行くと商品が並んでいないことがあるし、火曜日ははなまるマーケットのあまのっちを見ないといけないので。あれ?

昔少量専用レジって無かったですか?あれ、基準がどの辺かわからないのでなくなっちゃったんだと思うんですけれど、列の見極め方って大事ですよね。レジの係の人の腕もありますよね。POSでバーコード読み取りでも遅い人は遅いし、突然値段の確認に言っちゃう人もいるし。ちゃんと広告は見て頭に入れておくか、バーコードつけときましょうよ、並べる方。

余談ですが昨日は「エントリー編集画面機能拡張」がサーバーエラーで止まっちゃってちょっと焦ってしまった。