内視鏡終わり

無事終了。いろいろあったが。

今回は担当医曰く「ここ6ヶ月で一番いい」そうな。良かった〜〜。
とはいうものの、ちょっと出血しているところと、直腸50cmがむくんでいる感じなので完璧に緩解というわけでもなく、まぁ適当に気をつけつつと言うことで。プレドニンも7mgだし。

病院の方がてんやわんや。微妙に来る時間が伝わっていなかったらしく、ムーベンを飲んでくるはずの人が飲んでこなくて急遽病室で飲んでやることになったり、二人目の女の子が痛がっていたり(腹が張っていたらしい)して看護婦さんが説得していたり。
昼休み(13時から15時)は中学(娘が行っている)での検診があるようなのでこれまた急いで結果の報告などをしていてなんかすごいことになっていた。

かわいい看護婦さんにも再会できたし(やったね)結果も良かったのでまずはめでたしめでたしじゃな!