吐き気とか、吐き気とか、吐き気とか

ステロイドが経口3mgになったのは良いのだが、昨日の夜から吐き気が止まらない。

副作用というか、馴化ができていないのか、以前もこんなことがあったような気がする。検索するのも面倒だ。

昨日の夜に偏頭痛も起こしていて、ご飯を作ったらダウン。「ぴったんこかんかん」を観るつもりにしていたのにあきらめた。妻が寝たのも気がつかなかったほどだ。入眠剤が効いていたみたい。

午前中はダウンしていたのだが、昨日息子の授業で水泳があったので水着・タオルの洗濯をしないといけないのであわてて起きてやりましたよ。そうしたら起きていられるようになりました。こういう強制的なものがないとだめなのね。

あとは血便が出ないことを祈りつつ。