つらつら

もうなんかいろいろ面倒くさくて。文章なんか書いていられないわ!

tt

  • 金英男氏の会見は何!北朝鮮恐るべし。ありえねぇし。
  • t

  • あり得ねぇと言えば福井日銀総裁あんど宮内オリックス社長!なんだ、おまえら。宮内、オリックスバファローズを作って近鉄を懐柔したら阪神ねらっていたのかよって感じじゃん。福井、いい加減やめてちょ。素人にできんなら俺がやる、日銀総裁
  • t

  • 猫!ウッドデッキの下を住処にするな!俺は猫が嫌いだ。近所のおばちゃん、えさやるな。えさをやるなら放し飼いというか野良にするな。去勢しとけ。

  • t
  • 小泉!遊んでんじゃねぇ!
  • t

  • 俺、いい加減態度を決めろ!