ちょっと出血

プレドニンを水曜日に1mgに減らしたせいかどうかわからないがちょっと出血。

急遽医者に行って診察。希望的観測で痔だろうと言うことで落ち着いてみた。
来週の木曜日に内視鏡の検査をやるのでそれを見れば一目瞭然だからまぁ良いか。

体の調子が悪くてPCに向かう気もおきず、寝てばかり。左足が非常にだるいのと、頭痛がひどくて歯を食いしばっているらしく、あごの筋肉が疲れている。

一応昨日は息子のテニスの振替のために車を運転してスクールまで行ったがやや注意力散漫で危険だったかも。

妻の会社(私が勤務している会社でもあるが)でオフショア開発が始まって、それの検証などで中国(北京)出張の予定だったのに家庭持ちは何があるかわからないからと中止になってしまった。別の若い子が行くのだそうだが、その子はその案件はあまり関係ないらしい。ちょっと憤慨している妻の人。

もう疲れ切っていて土曜日の振替テニスはやめようかなと思っている。暑くて寝れてないみたい。