振替レッスン

昨日、妻の人が休みを取ったので、余っているテニスの振替レッスンに行ってきた。。

鬼コーチ、と言うわけでもないが一応JOPランキングシングル74位まで行った女性のコーチなんです。好きなコーチなんですよ。
でも一応クラスはカジュアルという、ちょうど中間のクラスなのに、2面使えるからって鬼のようにラリーの練習をしていたのでした。
コーチを入れて9人で、1面でクロスのラリー(4名)、もう1面で片側に2人、もう片方に球出しとして3人いて、球出し2球で交代。へばっていたのでラリーが皆さん続かず、(私なんか一往復だ)回転の早いこと早いこと。なんか20分くらいずーっと打ち続けておりました。
楽しかったけれど、やっぱり疲れた。これを毎週というのはちょっと…うらやましいなぁ。うまくなるだろうな。
月曜はさすがにいけないのだが、このレベルだと土曜日の朝8時〜なので、こっちもなぁ?でも変わりたい。