サイドバーリストの不思議

サイドバーリストに「新規投稿」のプラグインがありますが、これの動作が少し変。

確かに「新規投稿」のパーツを設定すると「新規投稿」ボタンと「編集・削除」リンクが出てきます。

ボタンには「新規投稿」とあるのですが、これをクリックすると中途半端な投稿記事画面が出てきます。使えないですね。
で、「編集・削除」リンクをクリックすると普通にログインしたときの新規投稿の画面が出てくるのです。ここでは記事一覧が出てきて欲しいですね。

勝手ながらサポートにこのような内容のメールをしてしまいましたが、もっと良い方法があればサポートにメールを送ってしまいましょう。

システムが変わって、管理人も変わって運営会社も変わっているのですから使い勝手も変わりますよね。以前の北国tvを取り戻すにはどんどんユーザーが要望を揚げていきましょうよ。
モデレータから外れてしまった方もちゃんと要求をしていきましょう。反応は遅いですけれど何度も何度も言えば見てくれるはずだと思います。そう信じたいです。
だめならエクスポート機能だけはちゃんと作ってもらって新しいブログに移りましょう!