3週間ぶりくらいのご無沙汰です。

本当に調子が悪かったので更新が疎かというか全然していなかったにもかかわらず、日々5〜10PVあるのはありがたいことです。

結局LCAPという治療をやっております。
これが1週間に1回を5週で1クールなんですが、3週目くらいまで全然効果が無く、これは以前もそうだったのであまり気にしていなかったんですけれど、体の方が正直で参ってしまっていました。PCの電源を入れる気にもなれず(何でかね。起動が遅いせいかも)ほっぽらかし状態でした。
4週目になって、やっと下血も止まりつつあり、あと一回残すのみ。がんばろうっと。

でもテニスは行くんです。(^_^;)それも土日。こんなことをしているから、疲れちゃってダメなのかも。静養していろよって感じ?