コーチの性格は変えられない

いや、いい意味なんですが。

息子のテニスのレッスンの振替に行ってきました。予定表のコーチは営業向きのあのコーチだったのですが、実際に行ってみたらかの体育会系コーチでした。

もうやってることがすごくて、コーン5つをジグザグに回ってフォア・バックでのロブに対処とか。私らの時もやって欲しいです。(^_^;)

あと2ポイントでの試合をやっていたのですが、上からサーブができない子のために下からのサーブのデモをしていたのですが、それがすごかった。相手コートのネットのすぐそばに落ちてサイドに逃げていく(バックサイドですが)まぁ、あんなの打たれたらちょっと返せないかも。あれも教えて欲しいです。