なんか過食?

こう、休んでいるわけですが、たまに午後にたらたらものを食っていることがある。

せんべいとかチョコの小さいのとかとろろ昆布とか。

午後の1時過ぎくらいにトートツに眠気が襲ってきてそれを何とかすると食べたくなるんだよな。ある意味ストレス解消なのかも知れない。
ただ、太りすぎは良くないし、なんと言っても潰瘍性大腸炎では腸を動かし続けるというのが良くない!わかっているんですけれどなんか食ってしまうんだよなぁ。すごい不安なんですよね。

集中力が無くなっているというかmixiとか見ていてもしっかり読んでないし、ちょっと座っているのも辛い。会社に復帰は難しいのかな。

便が出たりでなかったりというのは普通なのでしょうけれど、ちょっと不安になるのよ。1週間に2回くらいすごく出る日があって(体重で1.2kg位変わる)それはそれで心配になりません?下血はしてないんだけどさ。

あー、まとまり無いけれどおしまい。