ぶっ倒れる私

原因不明なんですけど、たまにすごい頭痛と吐き気で起きられなくなっちゃうんですよね。

一昨日、昨日とその症状で動けませんでした。頭痛薬は飲めないのでひたすら耐える。後以上に眠気があるのでねまくっていました。危ない病気か?

見た夢が変で、ウサギを4羽飼っていてなぜかそれを穴から外に出そうとしているんですけど、出しても戻ってくるんですよ。
だいたいウサギなんか飼ったこと無いのに。グレー・黒・茶・白のウサギでしたね。赤い縁取りのしてある穴。なんだろう。ちょっと野良猫がうるさいなぁと思っているから動物の夢なのかな?

今日はまぁ復活。頭痛は残っているのだけれど寝てばっかりもいられないし。だんだん落ち込んでくるんですよ。