なんかねー

ご無沙汰しております。いろいろありまして。
体調不良:風邪を引いたかなんだかよくわからないのですが突発的に熱が出て4日くらいして引いたんですけれど、その後も微熱続き。ちょっと参っておりました。

情報受け取りすぎ:RSS等というものができていろいろなブログをちょっとだけかじるようなことができるとなんだか自分で何か書くというのが面倒になってきて。ネタがないんですよね。
というか、鬱なんですよ、多分。薬も増やしたんですけれど、思いっきり鬱になっていて死んじゃいたいと思っている気持ちがふと起こるんです。困った。妻の人に「生まれてくるのも天命だから、死ぬのも天命に任せないといけない」なんてことを言われる始末。
そこまでの勇気はないので。
あと、こっちはスパムがすごいんですよ。なんかエントリーをいれるとすぐスパム。スパム対策が良くないぞって何回も要望を出しているんですが、なかなか改善されません。ちょっと乗り換えも考えております。