Chromeと日本語入力

Chromeって書いちゃいましたが、Chromiumを元にしているブラウザ全般、かつ、Windows限定ですけど日本語入力するときに文節をなおしたいときってどうやっていますか?みんな文節変換している?

ATOKを常用していますが、Chrome(面倒なんで代表として)で使っていると長々書いたときに文節区切りが間違ったら変更できないんですが。下線しかでないし矢印キーで動かないし、でも移動しているらしく変換はしているような気がする。

 

MS-IMEでも同じ。

 

で、Google日本語入力だと問題ないってこれは公取委に言って問題ない現象なのでは?

スタパ斎藤さんがGoogle日本語入力に変えたの、これが原因で文節変換しかしていないのでは?

k-tai.watch.impress.co.jpはてなのみなさんだとChrome 使いが多いと思うのですが(実はFirefox使いな私)問題ないです?

 

一応、Chromeのヘルプにはずーっと書いてある(以前、同じ現象が起こってバージョンが2つ上がるまで治らなかったらしい。ってことはでグレートじゃねーか)ので困っていない人がいないとは思えないんだけどなあ。