コーチ交代

テニススクールのコーチが交代。

大学生なので就職活動などがあるのでしょう。来週からコーチが交代することになった。
時々代理で来ていた人なんだが、運動量が少ないんだよね。おじさんおばさんだと思って、遠慮してくれているのかどうかはわからないけれど、全然平気なんです。
土曜日のクラスに移るか?なんてことを妻と言っていたけれどとりあえず様子を見て、要望があれば言っていこうと(何てったって私・妻もう一人という三人体制なので)決めてみました。

今日は鬱が入っていていまいちのりが悪く、フォアでも体が開いちゃったりしてだめだめでした。

サーブはスピン系のサーブを来期からと言うことで、ちょっとご紹介程度。セカンド用と言うことなんですけれど、ファーストもこっちでやった方が確率が高いような(^^ゞ
娘のサーブがナチュラルにスピン系だと言うことに気がついた。