2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイHR^−V

5年乗っていたHR−Vを売ることにした。母と同居している関係で車が2台あったのだが、母の生活パターンも変わってしまったので2台必要な場面が少なくなって、どちらかを売ることに。 査定業者を呼んだらHR−Vのほうが高いというのでちょっと泣く泣く売…

諸事情につき更新休止中

更新ちょっと休みます。

体力の限界

出社したんだけどねぇ。2日でダウンですよ。もうやんなっちゃう。木曜日に爆睡したんだけど、金曜日は起きあがれず、その上東武線が人身事故で出て行けず、微熱まで出てもう休みですよ。月曜日が休みなので土曜日に内科医の診断を受けたんだけど、「幼稚園…

出社

それが一番行きたくない2時間もかかる事業所になってしまったんですよ。仮出社なので10時から16時なので8時に出て18時に家に着く感じ。疲れている。精神的にも…。休職する前の職場になってしまったのだ。。一応経緯とか産業医には言ったんだけど人事…

出社だー

いよいよ明日から出社です。と言っても時間が短縮で10時〜16時までなんですけどね。気分は8月31日ですよ、もーなんだかどきどき。私がどうこうしたところでどうにもならないんですけどね。

妹夫婦

お正月なので妹夫婦が昨日来て、今日かえった。実は妹夫婦は子供ができなくって、いろいろやっていたみたいだが、一念発起したのかなんなのか、乳児院から3歳の子を引き取ることにしたみたい。 以前から連れてきてはいたのだが、今年になってちゃんと引き取…

ラケットチェック!

初売りと母の誕生日のケーキを買いにデパートへ。中にオシュマンズが入っていて、テニスラケットについて質問。新年早々何をやってんだ。ウィルソンのラケットを全然チェックしていなかったのだが、勧められてみてなんか良い感触。O3は打球感が何となく良…

お約束ですので

あけましておめでとうございます。いや、正月って面倒だと思う歳になってしまいましたが、正月です。本当に父がいないとおせちがつまらない。まぁ去年は退院直後だったし、なんか気分が乗らなかったんですが、今年は結構いい感じでなっているかも。普通に焦…