2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2セット!

今日はテニスなんですけど、先週休んでいたので振り替えで2マスにしたんですよ。いつものOコーチはなれてきたのである程度のことは驚かないんですが今日はなんでか、4人しか受講生がいなくてほとんどマンツーマン。よかったといえばよかったんですけど、…

今頃HDDプレーヤーで聴いているもの

RioKarmaというHDDプレーヤーを使っている。普通ならiPodだと思う。ひねくれているので。聴いているのはCocco・林明日香・平原綾花。なんだろう、このラインアップ。Coccoは読んでいた本にカラオケで歌いまくったというのがあって…

まだやってる

なんかかたずかないよー娘の部屋は一段落したんだけど息子の部屋に押し込んじゃってその修正を今やって、休憩中。いやー、片づきませんわ。どうしましょ?本が多すぎて自己嫌悪だぜい。

一日おきだな

別に義務じゃないからいいんだけど。とりあえず無事終わった一週間ということで、よかった。疲れたけど。

ねむいっす

昨日は結局、2時30分に寝ました。何やってんだろうね。とりあえず一段落かと思いきや、まだ妻の人は思いがあるらしく、張り切っています。不安。(^_^;Karmaはちょっとでかいかなー。音はいいです。HDDが回っているのがわかるのがちょっと怖いかも…

なんか、毎日組み立てているなぁ

今日は洗面所に置くラック。180cmくらいあります。ベッドも大物でしたが、こちらは小物が一杯で、疲れた。引き出しが5つあるんですが、全部作る。取っ手もつける。それを支える棚板もつける。死にそうにねじがあって(50本はあった)疲れてしまった。…

今日は初寝。そう、2段ベッド。

壊れないかなぁ。ちょっと不安。 まだ春休みなので結構楽しんで飾り漬けをしている。布団を運び込んで今日はこっちで寝る!といっている。どうなるか。通信手段がないんで、電話の子機を下ろしておこう。

できた〜〜

ベッド、できましたいやー、疲れました。 突然ベッドが来て、今日はテニスだというのに〜〜と思いつつ、帰ってから作ろうと心に決め、テニス。 1週休んでいるのでちょっと不安だったし、なぜか腰痛とももが痛いので(座骨神経痛というやつでしょうか)腰と…

リフォーム計画最終戦

やっとこさ、子供メインのリフォーム計画が終了しようとしている。当初の予定は業者に頼む予定だったが予算的にかなり苦しいものがあったので既存の家具を買って済ませることに。 息子は意外と物欲がなく、姉のお古の机でも父の使っていたベッドでもいいらし…

挨拶

新入社員の挨拶があった。私が入社したのは最初のプロパーが84年入社だからまだ3年。(歳がばれるな)今は20年。でかいなぁこの差。 最初の子はやっぱりあがってたけどあとは結構スムーズ。自分のことを思い出してしまった。 私の挨拶は長すぎて同期(…

会社は変化、自分はそのまま

考えてみれば当たり前なんだけど昨日と今日で中身が変わっていないんだから何が変わるというものでもない。新入社員の方が先に社長の顔を知っているらしい。挨拶があるからな。 残された一般人はいつも通り。電話にでにくいだけ。 いいにくいです、NTTデータ…