2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトバックに対しての対応

PC

ライトバックありがとうございます。 ところで、そのライトバックに返答をつけたいときにはどうしましょう?その下に書いた方がいいのか書いた人のサイトに行くのが良いのか?

腰痛

なんか腰痛が戻ってきてしまった。実は腰痛持ちで、CTをとったんだけどそのときにすでに軟骨が硬くなって微小ヘルニア状態。結構だましだまし使ってきましたがたまに神経痛状態になり、今日は歩けないぞじょうたいまでいってしまい、帰宅に異常に時間がかか…

ご無沙汰してます

手術は無事に終わりましたすごい更新が久しぶりで、あははである。ごまかしてどうする。 さて、ポリープ手術は無事終了。組織検査の結果が今週の土曜にはわかるのでもう一度行かないとだし、保険の請求もあるのでまぁもう少しといった感じかな。 手術自体は…

週一だな

ポリープの摘出手術だと。人間ドックで便潜血があり(痔だとばかり思っていたが)内視鏡の検査を1月にやったらポリープ発見。素人見でもはっきりわかる。組織もとられて、検査結果が出たのが1月下旬。切った方がいいという。普通、大腸内のポリープってと…

久々だー

ちょっとさぼってしまった。結構忙しかったというか、PCの調子が悪かったというか、自分の調子も悪いんだけど。いつものこと。テレビドラマは見ないんですけど、爆笑オンエアバトルのあとにやっていた「少し待って神様」を見るのが週刊になった。だって、…