2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、内視鏡です

相変わらずの入院中で、携帯からの更新はしたくない(面倒なのよ古いから)ので一時帰宅中に更新。明日は内視鏡検査。これで見てみて良ければ退院かな?しかし、内視鏡は何回やったんだろう?もうベテランですね。家にいるときは前日は内視鏡用の食事をとり…

経過順調

今回は何とか大丈夫そう。内視鏡の様子も前回退院したときの直前にやったのより良かったし、今日便が出たが出血もなく、無事。 相変わらずの流動食で、なんと梨のジュースというのを生まれて初めて飲んだ。 最初は、何のジュースかわからなくて、飲んでいる…

入院

また入院。これはどうなるんだ。相変わらずの血便。入院して点滴とラコール暮らしになりましたとさ。とほほ。

フェデラー優勝

USオープンでフェデラー優勝!この人の打ち方がきれいなのよ、全く。 アガシも好きなんですよ、がんばってるし。安定してるし。地元開催だから勝ちたかったんだろうなぁ。自分はというとすげースランプなのか、才能がないのか、今ストロークがめちゃくちゃ…

なんか変なとこに行きます

叔父・叔母がはまっている集会に行ってきます。潜入レポートだー。潰瘍性大腸炎が治る。ストレスが解消される。宇鬱が治る。などなど、いろいろ効能(といっていけないのだが)があるそうな。 本人は全くの科学論者で漢方薬は信じるけど、気功は信じない。そ…

どうやったんだっけ?

誰かのを見てやったはずなんだが。Google AdSenseはどうやって設定したんだっけ?突然忘れてしまって思い出せない。 はずしたいとかというわけではなく、出方を変えたいんですけど。HTMLでしたっけ?どうやったんだっけなぁ?こういうこと…

結構疲れる

大阪に行ってきました。2泊3日で行ったんですけど、USJ付きだったので疲れてしまいました。 で、疲れがとれないのよ。やっぱり体力低下?それとも年?妻の人は同い年なんですけど平気で会社に行きます。やっぱり入院していたのが響いているのでしょうか…