2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社最後の日

といっても、退職したのではなく、売却されて明日から会社が変わるのです。中身は変わりません。いいんだか、悪いんだかわかりませんがまぁ安定していると言うことで(いいのか?)。

邪念が〜〜

昨日はテニスレッスンで…アー畜生前の日に神尾米のDVDなんぞをみたもんだから。ストロークがめちゃくちゃになってしまった。意識しすぎだってーの。 一発目のフォアハンドが入らないともうその日はだめなんだよねぇ。なんだかなー。妙に握力が落ちてたり手が…

本当の命日

本当のも何も無いんだが、一応この日に亡くなったので命日って事になるのかな?まぁはやすぎたですわな。習っていないこととかいっぱいあったし、頼りにするものが1つ減ったと言うことでも結構ダメージでかい。 今月調子悪いのはこのせいかもしれない。自殺…

一周忌

本当は3月17日なのだが、別にこだわらないのでということで、昨日、一周忌の集まりをした。叔父・叔母、妹夫婦とともに母と父がよく行っていたバーで懐かしむ会をやった。 ビール・黒ビール(ク−パーズのスタウト)・ギムレット・ギブソン・マティーニと…

ガス灯をおそう怪獣

怪獣がガス灯を倒そうとしています通勤途中で見つけたんですけどね。なんか造形がおもしろかったので携帯のカメラでどうかなと思ったんですが、意外としっかり写っていたのでよかった。 会社の近くに東京ガスの営業所があって、そこの風景でした。

疲れているんだろうか

なんだかわからない状態に陥っている欲求不満なんだが、破壊欲なんだよな。でも壊すもんなんて無いんで食欲になっているような気がする。ダイエット〜〜〜。 どうして後輩に一言よけいなaメールを出してしまうのだろう。

完全自殺マニュアル

@ 完全自殺マニュアル 鶴見 済 太田出版 @ 読了えー、壊れてる私にこれはなんと言ったらいいのか?でも自殺する気にはなれないですねぇ。 だいたい鬱回復期にある私なので怖いもの見たさだったんですが淡々と書いてあるので料理か何かの本を読んでいる感じ。…