2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良かったのがぶっつぶれ

結局また戻っちゃったんですよね。昨日は精神科に行って薬を増やしてもらってケミカルで復活。 いい加減だなぁ。 結論はもう少し先送り。

今日は好調

意外と好調だったりする。ただ、花粉が来ているのか、急に暖かくなってきたせいか、鼻炎が始まりつつある。 鼻が熱っぽいし、どうしたもんだろう? 恒例産業医面談は3月2日。鬱状態なのを考慮しちゃうよ。病気休職期間が終わるけどさ。

やっぱり鬱なんだよねー

結局鬱が悪化しているPCの電源を入れないって言うところからなんか変だし。 いい加減何とかしないとという焦り。 朝は頭痛だったがするし、寝不足なのかなぁ。リズム狂うと困るんだけど。

ご無沙汰

いやー、一週間のご無沙汰です。PCに向かう気がしないし、どうしましょうといった感じ。 久々にメールチェックをすると690通近くあるし(ほとんどはスパム)なんだかなぁ。 気持ちがぱっつんぱっつんでどうしたらいいかと思いつつ、薬に頼る私。まぁい…

PCに向かう気がしないのはどうしましょう?

なんか、PCに向かう気がしないんだな。仕事したくないとか。そういうわけではないのだろうけど。 うるさいというのもあるな。

体調

結局気の持ちようだと納得させているつもりなんだけど。なぜか、水曜日と木曜日の調子が悪い。 きついんだよな。

病気自慢

胃カメラ終了。 またまた病発見。急性胃潰瘍を患っていたらしい。びらんが残っていた。 ポリープ付き。小さいんだけどね。 いい加減何とかならんのかね>私の身体 つかれてきたしー。

明日は胃カメラ

もう検査漬けですが。胃カメラは3回目。苦手なんだよなぁ。腸の内視鏡の方が楽。 どうしても戻しそうになるんだよね。まぁしょうがないか。

昨日はテニス

昨日はテニスレッスン。コーチが変わって、初めてだったのだが、タイミングが違ってちょっとやりにくかった。 前のコーチはリズムが速くてローボレー・ボレー・スマッシュだと、1・2・3という感じだったのが、1・2・・3という感じ。ロブが高いのでスマ…

体調不良

また、体調不良熱はないのに気管支炎が出て、呼吸困難が続いてしまった。 昨日は寝ていたし、その前もちょっとアウト。 なんだか変。 今日は内科と精神科を掛け持ちで行った。何とか復活。

産業医面談

こればっかりだなぁ。産業医面談。行ってきましたが結論は同じでステロイドを飲んでいる間はだめみたい。 ここんとこ体調が悪かったし、無理していったんだけどなぁ。関係ないか。 帰宅してちょうど良いので医者に行ったらステロイドはそのまま続けることに…