2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱復活

復活はして欲しくなかったんだが、退院してからいろいろあって、鬱が復活してしまった。とりあえず、下痢が治まったので23日に出社して、その日の面談で「なんで検査に時間がかかるのか」とか、「大学病院なら一日だ」とか私の関係のないところで批判を受…

また入院だよ〜

いや、今日退院してきたんだけど、週末から、今日まで入院。すごい下痢だったんで、その前の週は会社をしっかり休み、ただ、病院にも行けず(行くときに耐えられそうも無いので(^_^;)妻の人がいる土曜日に病院に行ったら即入院。 なんと言っても潰瘍性大腸炎…

サービスパック2のRC2に手を出す

PC

IEEE1394の調子が悪いのと、ウィルスの被害がすごいので、つい、SP2のRC2をインストールしようと思い立ってしまった。これが最悪。 まず、インストールが進まない。昨日の夜からインストールをして止まったところでおいておいたのだが、朝にも…

タオルグリップ

買い物ついでにタオルのオーバーグリップを買った。ウエット系のグリップが好きなので今のラケットは大変気に入っているのだが、ちょっと細い(でもサイズは3で一番大きい)ので当初の予定通りタオルグリップを巻く。黄色。派手(^_^;) これもこれから使うの…

低反発枕を買った

低反発枕が777円だったので買ってみた。基本的にそば殻とか、プラスチックチップ系の堅めの枕が好きなのでどういう感想になるかは明日のお楽しみ。 まだ寝る時間じゃないしね。(^^;ついでにシーツも変更。今のもタオル地というか、微妙なパイル地で肌…

Blogを分ける

なんか収集がつかないのと、ある種の画像を載せるのが楽なのでブログを分けることにした。ある種というのはAmazonで扱っている物でそうなるとエンター邸メイン時計はそっちへ移し、こっちは日常起こったこととか薬の話とか、暗い話が増えるかも。どうせよま…