2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、きょどるわたし

なんかきょどるようになっているのだ。うちでは「三橋る」という。「おおきく振りかぶって」からの引用。たまたま隣のチームで「兆・京の上はなんでしたっけ?」と盛り上がっていたのでつい「垓だよ」って答えて納得はされたのだが、その後なんかびびりまく…

歯医者

久しぶりの歯医者では奥歯の治療をしている。というのも大昔(入社して2年目かな?)奥歯を痛めたときに受けた歯医者(某場所にいる歯医者)が「なるべく残す。神経も残す」タイプの先生だったので根っこだけ残して埋めて、ちょっとかぶせた感じだったところ…

疲労コンパイル

あー、くだらね。疲労困憊です。「ぱい」って読むの変だよね。日本語に「ぱぴぷぺぽ」の音が出てきたのはすごい後だと聞いていたのだが。まぁいいんですが、きっと中国語の音を当てているのでしょう。 なんか昨日遊びすぎ(うそうそ〜)て疲れが残っています…

あー、FLO:Q

やっとこさ、FLO:Qの問題が解決しそうだと思ったけれど、なんだかうまくいかない。もう独自のはつけるのよそうと思った。また遅くなっていて、追記の画面も出てこないし。まったく〜〜。

テニス ワンレッスン

先月は土曜日が5つある月なので通常レッスンは1回お休み。というか、月のレッスンは4回と決まっているスクールなのでお休みも何もないのだが、前のスクールはクール制で13回合ったのでした。で、毎週やっていないとやはり不安と言うことでワンレッスンと…