2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]苦手〜(^。^;)

新しい看護士さんがいらっしゃったんですが、ちょっと苦手なタイプ。 親切からなんだろうけど話しかけてくるんだよねー。「晴れてるときの点滴は退屈ですね」とか、「ごはん、たくさん食べてくださいね」とか。 退屈でいらいらしてるんだから思い出させて欲…

[]ベッドの上から

下血してしまって今日は安静にしていろと言うことでぼーっとしてました。 天気も変だし。病室内の洗面台です。携帯が古いんで(というか、新しくても画素数の高いのはない!TU−KAなのだ)38万画素なんですが雰囲気は良いのでアップしてみます。

[]潰瘍性大腸炎入院2週間だ

ぶっちゃけて言うとこの病気難病指定になっているくらいだから根本的原因はわかってないのね。だから完全に治ると言うことはなくて症状が軽くなると言うことだけ。今回は4ヶ月しか持たなかった。 この間産業医に止められたことを考えると復職なんて出来るん…

なんだかんだで戻ってきてますが

外出できることを良いことにちょこちょこと戻ってきています。経過としては順調なのかな?しかし点滴とラコールだけなのでおなかがすいた。夢でトースト食ってる夢を見た。もっとましなのを食えよ。

点滴が長い

入院してますが、以前に比べると点滴の時間が長い!やってる本数は違わないんですけど吸い込みが悪いのかなぁ。なんかだめですがな。

入院です

また入院が決まってしまいました。って昨日から入院して外出してきてるんですけど。 更新ができなくなります。