2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

二泊三日の旅行も終わり。あとは帰るだけ。現実世界が待っている三浦海岸への旅行も終わり、あとはちょっと体を休めてすごそうかな。 月曜日に出社拒否になりそう。

誰もいない海

なんということでしょう。人がいませんうーん、どうしたことか。雨がちだからか、はたまた平日だからか。誰もいない海が夏にやってきてしまう。まぁ平日だからというのが大きいのかなとも思うんですけど、地元の人もいないのはなぜ?泳ぐには寒いのか?確か…

着きました

意外と暑かったりします天気予報では曇り時々雨でがっかりしていたのに、結構晴れ間も見え、暑かったりします。早速娘と息子は着替えて海へと思ったら、恐がりがここにきて出てきました。(特に息子)しょっぱいって怒るし(当たり前だろうが。海だぞ)、海…

ということで

明日から旅行です。といっても、三浦海岸なんですが。通勤してきている人もいるし、大旅行というわけではないんです。でも、 *どうしてこんなに荷物が増える!*

旅行ってば

出発前の荷物の山どうして、旅行に行こうとするとこうなるんだろうなぁ。持っていきすぎ?子供が二人いるっていうのを差し引いても多いような気がするな。旅行下手?

休暇

実は今週は休暇です。家族と三浦海岸に2泊3日で行きます。更新はおやすみです。今日は一日空いているので何をしようかと思っているともうこんな時間。そんなもんでしょう。ちょっと旅行以外でも忙しい1週間になりそうです。お天気悪そうでやだ。

ダイエット

ダイエットをしないといけないなぁと思っているんです。なかなか、実行にうつせないというか、やる気がないというか。身長は181cmで、85Kgは重いですよね。ただ、夏は *ビール* と *アイスクリーム* がないと生きていけないし(をいをい)昼寝は好…

待ち時間が〜〜〜〜

病気の巣窟である、私は大体隔週土曜日に診察・処方箋を受け取りに某大学病院に通っています。昨日は、いつもなら10時30分くらいには呼ばれるのに(朝、8時に順番を取ってですが)呼ばれたのは *12時30分!* どうなっているのだろうと思いきや先週…

気持ち悪い

たまにというか、よく立ちくらみます。実際のところ、不整脈だったり、アトピーだったり、自律神経失調症だったりと、病気のデパートみたいなやつです。困ったもんです。今年の医療費負担増はきつい!

スピーカー

PC

今のPCにはALTECのスピーカー(2.1チャンネル)がついています。サウンドカードをM-AUDIO Revolution7.1というのに買えたんです。このカード、内部接続用のコネクタがなく、同軸のデジタルアウトと、7つのジャックが開いているという純粋に音がよくなるよ…

今の端末

今のケータイはキャリアがTU−KAで、TK21という端末を使っています。この端末、京セラが作ったFunstyle対応の2機種目なのです。FunstyleはMIDI音源内蔵で64和音がだせ、ほとんどシンセサイザーのノリです。前の機種TK11は(これは今妻の人…

ごあいさつ

はじめまして。Array(あれい)と申します。二児の父です。手を焼いています。 趣味は読書(というか、本を買うこと)、音楽を聴くこと・すること。高校時代は吹奏楽部にいました。ジャンルはクラシックとクラブ・テクノ・ハウス、ジャズという妙な組み…