2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食器洗い機

うちを立てて、10年、食洗機が壊れかかってしまいました。ふたがきっちり閉まらず、スイッチが入らないのです。今日修理にきてもらったのですが、どうも水が入らないべきところに入ってしまい、さびがきているようです。

やっと終わった一週間

なんでこんなに今週はきつかったのだろう週の初めに内視鏡の検査があったが、それはあまり負担ではない。 会社嫌いなのかなぁ。どっかで重病になることを願っている自分がいて、いや。今日の朝は(昨日20時30分に寝た)4時45分に目が覚めてしまい、も…

内視鏡検査の結果

今日は内視鏡検査でした。ということで、朝7時30分くらいから下剤2リットルを2時間かけて飲みました。前回は病院だったんですけど、今回は自宅。病院の時は氷で冷やしたのをくれて味的には良かったんですが、いかんせん寒い。冷たいものを飲んで寒けが…

内視鏡検査

明日、内視鏡検査を受けることになりました。いわゆる「胃カメラ」というやつ…ではなくて、大腸の内視鏡なので、今日の食事は ・朝:おかゆ ・昼:会社なので食べられなかった ・夜:コーンポタージュ 下剤一杯。うひょ。明日は朝から2時間くらいかけて下剤…

フォアのストロークがよくなってきました

テニスのレッスンも早いもので8カ月立ちました。合宿・毎週のレッスンでやっとこさ、フォアのストロークがまともになってきました。40の手習いにしてはいいのではないかと思っているのは私だけでしょう。気楽にやっているし、週に一回だしと言い訳をする…

なんかあれてるなー

落ち着かないって言うか、なんだろう。PCも調子が悪いし。あーもういや。

いつの間にか11月

あれあれというまに11月今月は大腸の内視鏡検査とか、やたら待つ神経科に3回行かないとだめだったりで病院にいる時間が多い予定なのです。ちょっと憂鬱。 内視鏡は人間ドックの結果なんですが、実は2度目。多分、少し潰瘍性大腸炎が残っているのでしょう…