2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラケットを変えてみた

テニス教室のフェアで、ラケットの試打ができるというのでやってみた。確かに技術の進歩を感じるというか、高い物は違うなぁ。腕にひびかないでパコーンと飛んでいくのであった。 がしかし、当たらないというか、感覚が違うので、微妙に当たらない。困ったの…

結局何なんだ

良くはなったし、食欲も出てきて良いんだけど精神的ダメージがめちゃくちゃである。朝の電話から始まって、今始まったことではないが、妻の人は子供べったり。旦那はいいのよどうでも。 まぁ良いんだけど。今気が付いたんだけど今日は金曜日なのね。ぼけまく…

原因不明の腹痛

昨日から原因不明の腹痛で会社を休んでいる本当に原因が分からないので、困っているのだが、上司は病名はとか聴いてくるし。医者には言ったんだけど様子見っていわれて病名は何でしょう?って聞けるか?

アトピーが悪化

元々アトピー性皮膚炎なんですけど、ここ何日か、大変悪化してる。ストレスも考えられるけど(勤務先が変わったので)結構ひどいのだ。シャツは血だらけだし、パンツも、ももの所が血だらけ。スプラッターだ。 今週の土曜日はちゃんと皮膚科に行こう。

スクール内でのクラスの違い

今通っているテニススクールのクラスはマムズクラス。名前の通り、子供がいれば親も入れるという、結構便利なクラスで、1時間のレッスン時間。 ただ、一週間の中にマムズクラスは何回かあり、コーチが違うんですね。私が受けている時間のコーチは、どちらか…

ご無沙汰

やっと入れた。結構大変なことになっているようですね。最近のことをつらつらと。 会社は順調だが、偏頭痛に襲われる。有休少ないのになぁ。 仕事の内容がなんだかわからない。セキュリティのはずだったのに、文書管理的なことをやっている、 テニスはコーチ…