2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れん

今日はいろいろなことをやっていて疲れているはずなのに眠れません.こんな時間に投稿するのは久しぶりというかなんというか.もういい加減寝ないといけないような気がするけれど、明日は特に何もないし、(朝のごみ出しだけだ)まぁいいか。ちょっと寒い。い…

追加レッスンをしてみた

テニススクールのコーチとの相性を調べるためにと言うか単にテニスをしたいがために振り替えたり、ワンレッスン制度を利用している。昨日のコーチは結構相性が合うような会わないような。なんと言っても12人もいたからなぁ。最初私と妻の人を含めて10人と言…

偏頭痛の夢が

今日、朝方変な夢ばかり見ていた。 まずゴキブリが大量発生していてそれの退治を一生懸命やっていたのだが、なぜか急にいなくなってほっとしたところですごい頭痛。泣き叫んでいたのだが…実際に起きたら本当に偏頭痛で目の奥がさされるようにいたい。起き上…

フェドカップ残念

負けちゃったなぁ。森田に期待していたのだけれどなぁ。浅越が引退してみると意外に手駒が少ないというか、なんだかタレント不足だな。 中村藍子のほうが良かったのかな?しかし、全敗というのが何ともはや。男子のデビスカップはなんだか知らないけれど、勝…

なんかねー

ご無沙汰しております。いろいろありまして。 体調不良:風邪を引いたかなんだかよくわからないのですが突発的に熱が出て4日くらいして引いたんですけれど、その後も微熱続き。ちょっと参っておりました。情報受け取りすぎ:RSS等というものができていろいろな…

夢を見る

なんか中学時代の夢を美化したかたちで見るようになっている。あの頃は〜という感じなのだが、全然モテなかったと思っていたけれどふと思い出すと好意を寄せてくれていた人とかがいたんだなぁと思い出す。気づかなかった俺が馬鹿。そんなのが夢に出てきてち…