2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら

もうなんかいろいろ面倒くさくて。文章なんか書いていられないわ!tt金英男氏の会見は何!北朝鮮恐るべし。ありえねぇし。tあり得ねぇと言えば福井日銀総裁あんど宮内オリックス社長!なんだ、おまえら。宮内、オリックスバファローズを作って近鉄を懐柔した…

杉山の勝ち!

杉山、森上破り3回戦へ ウィンブルドン第3日 - テニス365 | tennis365.net杉山、森上破り3回戦へ ウィンブルドン第3日日本人対決は杉山の勝ち。今度は杉山VSヒンギス。なんとまぁ、昔に戻ったようだ。 良い対戦だよね。楽しみだ。

調子よかったのになぁ

月曜日に熱を出して昨日まで寝ている生活。どうもパキシルとテトラミドが合わないのもあって、午前中が使えない。土曜日にご相談だな。

かいかぶり過ぎだったのでは

W杯負けちゃいましたねぇ。負けるべくして負けたような気がするんですけどね。 コンフェデとか、練習試合で結果を出していたからってそれが本番で通用するかどうかは別でしょう。やはり力のいれ具合が違うと思いますよ。 あとFW陣が情けなかった。ペナル…

吐き気とか、吐き気とか、吐き気とか

ステロイドが経口3mgになったのは良いのだが、昨日の夜から吐き気が止まらない。副作用というか、馴化ができていないのか、以前もこんなことがあったような気がする。検索するのも面倒だ。昨日の夜に偏頭痛も起こしていて、ご飯を作ったらダウン。「ぴっ…

ご飯を作りたくない

娘が勉強しません。中学3年の期末テストが今週の木曜日と金曜日なのに。部活もまだやっているんですが、定期テスト前と言うことでお休み。なのにかえってビデオ見て、寝てます。なんて子でしょう。自分の仕事なんですけれど、夕ご飯を作る気が失せています…

テニスレッスン

今日はなんと6人です。振替の人が多くて。やっぱりコーチの質というのがありますね。前のコーチは2列にフォア・バックが打てるようにタイミング良く球出しができていたのですが、今のコーチはストロークの時もボレーの時も1列ごと、交互に出します。待ち…

パキシルの効きがよい

良い事かどうかはわからないけれど、パキシルが効いてきて気分が高まっている。本当、メンタルというのはケミカルでどうにでもなるのだな。麻薬って怖いわ。 パキシル自体は効くまでにやっぱり副作用があるみたいで初日は吐き気で死にそうだったもんな。この…

プレドニン3mg

内科の定期受診。 プレドニンが3mgに減った。結構調子が良いのでまぁうれしい。 頭痛が月曜日からしているが、プレドニン自体が消炎剤だし、ペンタサも鎮痛効果があるというので今回も見送り。精神科系の薬の副作用かも知れない。「会社行っている?」と…

残念

W杯じゃなくて世界的指揮者の岩城宏之さんが死去 - 社会ニュース : nikkansports.com世界的指揮者の岩城宏之さんが死去元気そうだったのに…。指揮のしすぎて頸椎がおかしくなって手術をするという本があった。それを読んだときも死なない人のような気がした…

優勝!おめでとう

テニス=全仏オープン女子、エナン・アーデンが2連覇 | Reuters.co.jpテニス=全仏オープン女子、エナン・アーデンが2連覇ファンなんですよ。2連覇って言うのがすごいよね。全豪も体調が良ければもしかしたらって感じだったのに。おしいなあ。しかし、シン…

レッスン

すごい久々の感覚があるけれど一週間空いただけ。今日は素直にストローク・ボレー・スマッシュ・ラリー・ゲーム。 ボレーがいまいち決まらなくて(特にバックの普通のボレー)ちょっと不快。ゲームはサーブが入りませんでした。特にアドサイドからは全滅。も…

久々 産業医面談

といってもエントリーを入れていないだけでちゃんと行っているのよ。結局退職かなぁ? 「友達として言うなら辞めて別の仕事を探した方がいい。今のままもっと忙しくなって、体調が悪くなるのは火を見るよりも明らか。ならもらうものもらって、辞めて別の仕事…