記事投稿のブックマークレットが欲しい!

このシステムになって、もう1週間。いろいろあったけれど、安定してきたのかな?

実は前のblosxomのほうが軽くて好きなんで、ここを選んだのですが変わっちゃってちょっと残念。
変更後のシステム、なんか各地方向けにあるみたいです。沖縄の例が管理人から連絡がありましたけれど、実はやたらあるのね。
私は埼玉県民なので埼玉のブログに移った方が良いのかしら。サーバーがのろいので嫌なんですが。

これくらい使われているのだから記事投稿用のブックマークレットがあっても言いようなのだけれど、まだ見つかりません。どなたか作っていただけませんか〜〜〜?他人頼り。
この辺の情報がもう少し出てきても良いような気がするんですが、難しいのかな?
管理人の方、見てますか?