メンテナンス終わり…でも?

レスポンスの悪さがあると言うことで、DBのメンテナンス(バージョンアップ)をすると言うことで、今日の午前1時から午後9時までの予定だったのにあっさり8時48分に終わったそうな。

悲しいことに全然変わらないのだが。実感がないなぁ。
こういうことってあるよね。なんかよかれと思ってバージョンアップすると遅くなるの。特にディスプレイドライバで良くあった。画質とかは良くなるんだけれど操作の感じが落ちていくという、なんだかなぁ状態。

あとここのメンテナンスの後ってよく使えなくなったり、エントリーが無くなったりするのでバックアップを取っておいたのだが、杞憂に終わりました。良かった。