眠れん

今日はいろいろなことをやっていて疲れているはずなのに眠れません.こんな時間に投稿するのは久しぶりというかなんというか.

もういい加減寝ないといけないような気がするけれど、明日は特に何もないし、(朝のごみ出しだけだ)まぁいいか。ちょっと寒い。

いろいろあってやっぱり死にたくなるんだよな。この時間になると特にだ。いい加減諦めなさいって。どうしたもんかなぁ。

なんか漫画とか、軽いエッセイとか、テニスの雑誌とかくらいしか内容が入っていかないよう。読むのを拒否しているのではなくて、読んでいても目が追っているだけで頭に入っていかず、数分すると拒否反応だ。困ったなぁ。これからどうしていけばいいんだろう。