本当の命日

本当のも何も無いんだが、一応この日に亡くなったので命日って事になるのかな?

まぁはやすぎたですわな。習っていないこととかいっぱいあったし、頼りにするものが1つ減ったと言うことでも結構ダメージでかい。
今月調子悪いのはこのせいかもしれない。自殺企図とか、いろいろ。無用の長物ではないかという感じから抜け出せない。開発にもどるか〜〜!もどれんのか?
知っている人は知っていると思うが、NTTデータの子会社となる事になった。(とーとつだな)某公的資金注入銀行の100%子会社だったのをゼロベース見直し(意味がわからんが)でNTTデータにシステムはアウトソース。
上司曰く「社名が変わるだけだからな」おーい、年金とか、保険とかいろいろ下っ端にはあるんだぜい。勘弁してくれよ。詳しい説明がないのはいつもの通り。興味のある方は [NTTデータのサイト]:http://www.nttdata.co.jp へどうぞ。ソフィアという名前で出ています。