スクール内でのクラスの違い

今通っているテニススクールのクラスはマムズクラス。

名前の通り、子供がいれば親も入れるという、結構便利なクラスで、1時間のレッスン時間。
ただ、一週間の中にマムズクラスは何回かあり、コーチが違うんですね。私が受けている時間のコーチは、どちらかというと体育会系で、ばしばしとやってくれます。
で、昨日は以前受けれなかった分の振替と言うことで、マムズクラスを受けたのですが運動量がちゃう!
昨日は汗なんかかかなかったんですけど、今日は大汗。きつ〜〜〜。
たまたま今日体験でこられた方がいて、途中リタイア。昨日だったら、良かったのにねぇ。
ただ、私ら夫婦は昨日の運動量ではもの足らず、今日のレッスンを満喫したのでした。
らけっとのフェアとかで、試打をしつつ、やったのですが、結局元の自分のラケットが良かったりして。