ラケットチェック!

初売りと母の誕生日のケーキを買いにデパートへ。

中にオシュマンズが入っていて、テニスラケットについて質問。新年早々何をやってんだ。

ウィルソンのラケットを全然チェックしていなかったのだが、勧められてみてなんか良い感触。

O3は打球感が何となく良くないと思って、その旨話したらウィルソンのn5はどうかと言われた。実際のものは無かったけれど、n4があって、振ってみると感じがいい。打球感もやや硬めというので、もしかしたらこっちを買うかも。でも店員さん(ガット張りをしていたのでテニスの専門かな?)が1〜3月で結構新製品が出るのでそれまで待ってみたらと言われた。既存のが安くなるかもしれないと言うことなのです。やほ。