臨時テニス

今日は土曜日ですが、テニス教室に行ってきました。

というのも、お盆休みとか、ジュニアの合宿でコーチがいなくなって一週休みだったのでそれの振替です。
母は来週ロシアに出かけるので(元気な母だ)今日の午前・午後、明日の午後とテニスです。本人曰く「強化合宿だわ」と言いながら疲れているらしく、軟式テニス風で打ってしまい、コーチにチェック。個別指導を受けていました。

私はバックをシングルハンドにするか、ダブルハンドにするか悩んでいて、結局ダブルでいくことにしました。シングルの方がリーチが届くんですが、安定しないんです。

そのあとは焼き肉。家族連れで焼き肉屋さんに行ったのですが、混んでいて、とりあえず、順番をとって一時帰宅。着替えて戻ってちょうどいいという、すごいタイミングでした。中ジョッキ2杯は効いた。