特打?

本当はスクールのテニスに行かないと振り替えが余っちゃって月謝がもったいない。

でも振り替えができなかった。
今日は娘の進路説明会ということで妻の人が休んでいる。振り替えも一緒に行くはずだったのに〜〜。
で、近くの福祉施設(?)のテニスコートに行って(1時間800円)ちょっと練習してきた。
バックが打てなくなっている!前回も休んだ後、ボールに近づきすぎるという初心者のようなミスが出ていたが今回も同じ。あと、握力が落ちていてラケットが重い!最後の方はどうしようもなくって疲れてしまった。今もキーボードを打つのがつらい。情けない。日曜日はレッスンなのでがんばろう。
しかし、簡単に体力というのは落ちるものなのね。