一人増えた

一人休会していて、夫婦のプライベートレッスン状態だったのだが、一人増えそう。

やはり、お子さんが隣のジュニアでやっていて、送迎に来るだけじゃつまらないのでとりあえず体験と言うことで、お父様がレッスン受講。
経験者のようで、サーブがお上手。でも、ストロークが不安。
私ら夫婦は違うコーチ(体育会系)に習っていたことがあったので、今のコーチは結構甘めと思っていたのだが、体験お父様は結構へとへとになっていた。やりなれないせいもあるのだろう。わたしってば意外と体力あるじゃん、などとほくそ笑んでしまった。はは。
とはいうものの、この暑さ(関東は35度超)で室内とはいうものの、窓はほとんどなく(倉庫改造なので)、かといって冷房が入っているわけでもなく、工事用の扇風機が4機おいてあるコートというのは殆ど蒸し風呂。コーチは汗をかかないんだよなぁ。慣れているせいか?動かしてやる〜〜と思いつつ、動かされているのでした。

ストロークがどうしても近づきすぎ。打ったときに気づくというのが情けないです。がんばります。