フェデラー優勝

USオープンでフェデラー優勝!

この人の打ち方がきれいなのよ、全く。
アガシも好きなんですよ、がんばってるし。安定してるし。地元開催だから勝ちたかったんだろうなぁ。

自分はというとすげースランプなのか、才能がないのか、今ストロークがめちゃくちゃです。球出しのはまだましなんですが打ち合いになるとちょっとぼろぼろ。横ぶりになっているという指摘。自覚もしているんですけどねぇ、ちょっと戻らないぞ。週一だし。って言い訳してちゃいかんよなぁ。
なんかモチベーションが上がらなくってやっていてもいらいらしているのだ。ちょっと休むか?別に趣味だし、てきとーでいいのだ、な。

ちなみに女子はヒューイットから婚約破棄された(だからヒューイットは地元で人気がないんじゃないか?)クレイステルス。おめでとうです。
シャラぽんはランキング一位に返り咲き。良かったね、優勝できればもっと良かったんだろうけど。