ぶっ倒れた

昨日の産業医面談、その後の秋葉原のお買い物でちょっと疲れたらしい。帰ったら鼻炎がひどくなってたっていられない(たれてくるのだ)し、ばてちゃって料理ができなくなってしまった。

仕方がないので、妻の人に子供から電話をさせて無理やり帰ってきてもらった。

復職できるのか?という不安が漂うが、それよりも眠くてばったりと寝た。
結局持続力がないみたいなのでこの2週間で何とかしないといけないかもしれない。テニスはできるので、1時間〜2時間は大丈夫だと思うのだが、8時間以上はつらい。足がだるいし。

前回の産業医面談では体が戻ってから短縮的に働くみたいなことを言われていたのに、今回はいきなりフル(残業なし)操業しないといけないみたい。なんだかいろいろ環境が変わっているぞ。嫌になってきている。