やっぱり楽

今日の振り替えは同一月に3回目なのでもうベテラン。、

コーチも最初のコーチなので楽。
一人だけどうしてもタイミングが合わない人がいて(向こうもそう思っているだろうなぁ)ラリーの練習していても続かないのであった。

ゲーム形式の時にボレーを返せた!すごい。ショートバンドすくい上げ。その後の普通のボレー(ボディボールだけど)が返せなかったっと言うか、ラケットの上を通過していくのが見えた。
ストロークは少し打点が後ろらしい。早いラリーだと負けるかもと言われた。そのせいで前にとらせるために厚いグリップを勧めてみたり、テークバックの形を指導してくれていたらしい。そういってよ。バックももっと前。っていうか、下がれないのだ。わかっているのよ、努力!

単純なもんで鬱抜けている。