平凡な一日

これといったイベントもなく…。あ、あった。娘のケーキ食べ会。

昨日誕生日だったんだけど、妻の人は仕事だし(外食はしたが爆弾ハンバーグという店)ケーキは後でということで今日食べました。

FLOのフルーツタルト。本当にここのタルトはおいしいです。お手軽だし。

で、これを取りに行きまして、ついでに布団なども買わなきゃだったのでちょっとのぞき見。15年使っているので所々破れてきそうになっている。

最近の布団はいろいろあるのね。夏冬で裏返すと良いとか、昔からあるムアツ布団になんかくっついていたりする。
最初は通販で買おうかと思っていたけれどやっぱり実際にさわらないとだめですね。もう少し考えよう。

あと、衝動買い!母の誕生日用にNAOの犬の置物。1月2日が誕生日で、来年は戌年だし。ちょうど良いよね。

NAO(リヤドロ)は新婚旅行でスペインに行って、一緒になったご夫婦に教えられて買い込んできた。家にもアヒルとか、子犬の誕生日のとかがある。結構好き。
今回はぶらぶらしていたらたまたま見つけて、気に入ってしまったので衝動買いですよ。いいのか?いいの!