息子の学芸発表会

息子の学芸発表会というものに行ってきた。

特に今は学芸会というものはないのね。各クラスの発表を3分くらいかな、やっていた。
合唱とか、ちょっとした劇とかやってました。

息子のクラスは帰りの会のミュージカル・サンバ風という感じ。セリフがついて、歌もついてやっておりましたよ。第一声が息子。

同じクラスにモデルをやっている子供がいるらしい。かっこよかった、女の子だけど。顔が小さくて足が長い!すごいね、今の子って。

しかし、皆さんビデオですね。1年生の親御さんはわかるんですが、皆さん、見るんですか?(^^ゞ私は見ません。今回はカメラすら持って行かなかったし。でもああいう音付きの物はビデオが良いよね。