家族でお出かけ

なぜか、家族で秋葉原へ行くことに。
実は主目的はポケモンセンター東京。

息子がなんか知らんが、データをもらいに行きたいと言うことでポケモンセンターに行きたがった。
中2の娘も行きたがるのは幸せな証拠?

ただ、八重洲はそこだけしかないので(後はブックセンターくらいでしょ?家族で行けそうなところ)帰りに、変わった秋葉原をみたいと言うことでヨドバシへ寄ってきました。

実は産業医面談の後などに行ったりしていたので、あまり新鮮みが無い自分。
ただ、他の家族は広さに驚いていて、その後てんでんばらばら。私はレジにこんなに並ぶのねと驚いてしまいました。結構平日はすいているのに、おもちゃ売り場なんて長蛇の列だよ。レジ自体が6個くらいあるのではけるのははけるのだが。まあ時期が悪いよね。

ウォーキービッツはレジ内にあります。黄色とピンクだけでしたが。1つゲット。